お知らせ

投稿日:2023年3月16日

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか?

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集しています。

求人募集

安全で使いやすい足場を築きます

高所作業を必要とする施工に携わる職人さまが、安全に業務を遂行できるように足場を組むのが私たちの仕事です。
そのため、とび職人の仕事は建設現場に欠かすことができません。

足場は、建物が完成したり作業が終了したりすれば撤去してしまうため、形として残ることはありません。
しかし足場工事というのは、街づくりにしっかりと貢献できるやりがいのある仕事です。
現に私たちも、自分が携わった建物や現場を見るたびに、誇らしい気持ちになります。

・社会に貢献したい方
・誇れる仕事をしたい方
・間接的にでも街づくりに携わりたい方
このような方々に、弊社の仕事はピッタリですよ。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者も未経験者も、興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府松原市を拠点に足場工事を手がける『北野組』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 施工対象 …

【求人】北野組の求人はなぜ人気なの?

【求人】北野組の求人はなぜ人気なの?

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

実は足場工事だけではない!?弊社の業務をご紹介

実は足場工事だけではない!?弊社の業務を…

今回は、改めて弊社の業務内容についてご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧ください! 北野組が手がける …

お問い合わせ  採用情報