お知らせ

投稿日:2023年3月16日

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか?

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集しています。

求人募集

安全で使いやすい足場を築きます

高所作業を必要とする施工に携わる職人さまが、安全に業務を遂行できるように足場を組むのが私たちの仕事です。
そのため、とび職人の仕事は建設現場に欠かすことができません。

足場は、建物が完成したり作業が終了したりすれば撤去してしまうため、形として残ることはありません。
しかし足場工事というのは、街づくりにしっかりと貢献できるやりがいのある仕事です。
現に私たちも、自分が携わった建物や現場を見るたびに、誇らしい気持ちになります。

・社会に貢献したい方
・誇れる仕事をしたい方
・間接的にでも街づくりに携わりたい方
このような方々に、弊社の仕事はピッタリですよ。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者も未経験者も、興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

大阪府松原市の『北野組』では、足場工事に携わってくださるとび職人を求人募集中です! 今回は、とび職人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

【求人募集】とび職人のかっこよさについてご紹介!

【求人募集】とび職人のかっこよさについて…

大阪府松原市に拠点を構える北野組は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です! 足場工 …

お問い合わせ  採用情報