お知らせ

投稿日:2024年4月11日

北野組の特徴って?

松原市を拠点に近畿エリアで効率的かつ安全な足場工事を展開している北野組です。
業歴約20年のとび職人のノウハウをもとに様々な建設現場のニーズに応じた足場を提供しています。
今回は弊社の特徴について改めてご紹介いたします。

弊社の特徴

メイン画像スマホ

新築や改修といったさまざまな工事現場において、くさび式を用いた足場工事を得意とする北野組。
どんな建築現場にも対応可能な技術力と、常にお客さまの安全を第一に考えた施工管理を行なうことが弊社の強みです。
それは、ただ足場を組むだけではなく、その足場が建築作業における安全の確保と作業効率の向上に直結するからです。
どのような状況下であっても、耐久性と安全性を兼ね備えた足場の実現はお客さまからの信頼を生む大事なポイントですので、この基本を大切に日々活動しています。

これからも前進を

北野組はこれからも常に前進を続けます。
常に安全で効率的な足場工事を行ない、松原市をはじめとする近畿エリアの建築業界に貢献し、より多くのお客さまに満足いただけるサービスを提供して参ります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

実は足場工事だけではない!?弊社の業務をご紹介

実は足場工事だけではない!?弊社の業務を…

今回は、改めて弊社の業務内容についてご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧ください! 北野組が手がける …

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

大阪府松原市の『北野組』では、足場工事に携わってくださるとび職人を求人募集中です! 今回は、とび職人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報