お知らせ

投稿日:2024年2月15日

実は足場工事だけではない!?弊社の業務をご紹介

今回は、改めて弊社の業務内容についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

北野組が手がける塗装工事・防水工事

足場工事において多数実績を誇る北野組ですが、実は弊社は足場工事の他にも業務を展開しています。
塗装工事や防水工事においても、足場工事同様多くの実績を誇っています。

塗装工事や防水工事を行なう際、「足場」が必要となることがほとんど。
弊社では足場工事も対応可能なため、足場の設置から各施工まで、スムーズに作業を進めることができるのが、強みでもあります。
塗装工事や防水工事は、大切なお住まいの「寿命」に関わる大事な施工。
皆さまの大切なお住まいを長期的にお守りすることができるよう、スタッフ一同真心を込めて施工をさせていただいております。

頼れる業者であるために

皆さまにとって、頼れる業者であり続ける。
弊社はそのために、これからもスタッフ一同研鑽を積んでまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

北野組で働きませんか?

北野組で働きませんか?

北野組です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 弊社は、大阪府松原市に拠点を置 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府松原市を拠点に足場工事を手がける『北野組』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 施工対象 …

お問い合わせ  採用情報