お知らせ

投稿日:2024年3月14日

弊社が手がける塗装工事・防水工事とは?

大阪府松原市の北野組では、足場工事一式や塗装工事・防水工事を手がけております。
今回は、『塗装工事・防水工事』について執筆してまいります。

知ってる?塗装工事・防水工事の重要性

塗装工事というと、『建物をきれいにするための工事』と思われる方が多いかもしれませんね。
確かにそうした役割をもつのですが、実はその他にももっと重要な役割を担っているんですよ。
それは、『建物を守る』という役割です。
防水工事も同様に、『建物を守る』役割を担っています。
塗装や防水が劣化している状態を放置していると、家の内部に水が浸入し、被害がどんどん広がっていってしまいます。
だからこそ、定期的な塗装や防水のメンテナンスは欠かせません。

皆さまの大切な建物をお守りするために

弊社では、足場工事や塗装工事・防水工事を通じて、皆さまの大切な建物をお守りするために、日々技術に磨きをかけています。
これからも皆さまに信頼される業者であり続けるために、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】とび職人のかっこよさについてご紹介!

【求人募集】とび職人のかっこよさについて…

大阪府松原市に拠点を構える北野組は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です! 足場工 …

北野組の特徴って?

北野組の特徴って?

松原市を拠点に近畿エリアで効率的かつ安全な足場工事を展開している北野組です。 業歴約20年のとび職人 …

弊社業務について

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。 今回は弊社の業務について改めてご紹介します。 弊社業務に …

お問い合わせ  採用情報