お知らせ

投稿日:2024年6月10日

【求人中】足場工事ってどんなことをするの?

北野組は、大阪府松原市に拠点を構え、近畿エリアにおいて様々な建築現場での足場工事を専門に行なっております。
私たちは、新築・改修・大規模改修・リフォーム・解体など、異なる状況のプロジェクトにおいても、高品質な足場を提供しています。

足場工事ってどんなことをするの?

足場工事は、建築物の工事やメンテナンスを行なう際に欠かせない作業です。
戸建てやマンション、ビル、商業施設、工場など、さまざまな現場で作業員が安全に作業を行なえるよう、足場を組み立てることが主な仕事です。
弊社の足場工事では、くさび式の使い勝手の良い足場を用いることで、迅速かつ安全に現場作業をサポートしています。

ぜひご応募を!

北野組では現在、近畿エリアで働くとび職人を募集しています。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
松原市近隣の堺市や八尾市、藤井寺市など各地のみなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社業務について

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。 今回は弊社の業務について改めてご紹介します。 弊社業務に …

実は足場工事だけではない!?弊社の業務をご紹介

実は足場工事だけではない!?弊社の業務を…

今回は、改めて弊社の業務内容についてご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧ください! 北野組が手がける …

北野組で働きませんか?

北野組で働きませんか?

北野組です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 弊社は、大阪府松原市に拠点を置 …

お問い合わせ  採用情報