お知らせ

投稿日:2024年5月14日

北野組が解説!足場の重要性とは?

「足場って、なんで必要なんだろう?」
一般の方は、足場がどんな役割を担っているのかご存じでない方も多いことかと存じます。
そこで、今回は大阪府松原市を拠点に活動する『北野組』が、足場の重要性について執筆してまいります。

足場の重要性とは?

足場は、建物や構造物を新築したり改修したりする際に必要となります。
そのため、足場なくして各種施工は行なうことはできないといっても過言ではないでしょう。
高所での作業を行なう際には、必ず安心・安全な足場が必要となります。
この足場も、ただ組み立てれば良いというものではございません。
私たちのような施工業者は、作業者が効率良く施工を進めることができるよう、動線などを考えて足場を組んでいるのです。
各種工事現場の作業のスムーズな進行を、『足場』を通じて陰ながら支えています。

安心・安全な足場を

これからも弊社は、皆さまに安心・安全な足場をお届けできるよう、技術の向上に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組ならイキイキと働けます!

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組…

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 「とび職人にあこが …

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府松原市を拠点に足場工事を手がける『北野組』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 施工対象 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験 …

お問い合わせ  採用情報