お知らせ

投稿日:2023年8月9日

未経験OK!あなたも「現場の華」とび職人として働きませんか?

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
「現場の華」として人気のとび職人として、あなたも足場工事の仕事に携わってみませんか?

足場工事の仕事に携わってみませんか?


ご応募にあたっては、経験・学歴はいっさい不問です。
「一人前の職人として成長したい」
そんな熱い想いのある方を全力で応援いたします!
資格取得支援制度を設けていますので、将来にわたって長く活躍できるスキルと資格が身に付きます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
独立をお考えの方には、会社経営におけるノウハウをしっかりお伝えいたします。
あなたの夢を弊社でぜひ叶えてください。

現在弊社では、20~30代のスタッフが活躍中です。
上下関係がなく明るく楽しい雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけますよ。
どうぞ安心してご応募ください。

また事前にご相談いただければ希望休を取っていただくことも可能です。
居心地の良さ、働きやすさを大切にしている会社で、あなたも一緒に働きましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 清々しい一年の始まりとなりました。 令和5年から、初の …

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか?

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか…

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 求人募集 高所 …

北野組が解説!足場の重要性とは?

北野組が解説!足場の重要性とは?

「足場って、なんで必要なんだろう?」 一般の方は、足場がどんな役割を担っているのかご存じでない方も多 …

お問い合わせ  採用情報