お知らせ

投稿日:2023年5月18日

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府松原市を拠点に足場工事を手がける『北野組』では、ただいま鳶職人を求人募集しています!
施工対象は、戸建てやマンション・ビル・商業施設・工場などです。

鳶職人はやりがい十分


鳶職人は、建築現場を支える大切な仕事です。
私たちが住む現代社会は、古い建物は壊され次々と新しい建物が建って、より快適な街へと日々進化を続けています。
足場工事の仕事は、これらの街づくりに貢献できる大変やりがいのある仕事です。

経験不問で採用中

ご応募にあたり、社会人としてのマナーのある方であれば、経験はいっさい問いません。
将来独立を目指している方も大歓迎です。
会社経営におけるノウハウもしっかりと伝授いたします。

弊社では、皆さまにより快適に働いていただくため、事前にご相談いただければ希望日に休みを取得していただけるようなシステムを取り入れています。
また現場が早く終了しても日当は1日分保障いたします。
働きやすさを大切にしている会社で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験 …

北野組の特徴って?

北野組の特徴って?

松原市を拠点に近畿エリアで効率的かつ安全な足場工事を展開している北野組です。 業歴約20年のとび職人 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 清々しい一年の始まりとなりました。 令和5年から、初の …

お問い合わせ  採用情報