お知らせ

投稿日:2023年6月12日

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

大阪府松原市の『北野組』では、足場工事に携わってくださるとび職人を求人募集中です!
今回は、とび職人の仕事についてご紹介いたします。

「とび職」はこんな仕事!

メイン画像

とび職とは、戸建てやマンション、ビル、商業施設、工場などの建築現場の足場工事を行なう職業のことです。

足場工事は、建築現場で施工を請け負う作業員が、安全かつスムーズに作業できるようにするために行ないます。
つまり、とび職人が築く足場がなければ、建物が建たないといっても過言ではないのです。

また不安定な足場であれば、作業員の作業はスムーズに進まないばかりか、大事故の発生につながることもあります。
仕事をするうえで重大な責任を負いますが、それだけにやりがいや達成感は十分あります。

ぜひご応募を!

いかがですか?
「この仕事に携わってみたい!」と思った方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
応募にあたっては、経験や学歴はいっさい問いません。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

北野組の特徴って?

北野組の特徴って?

松原市を拠点に近畿エリアで効率的かつ安全な足場工事を展開している北野組です。 業歴約20年のとび職人 …

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組ならイキイキと働けます!

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組…

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 「とび職人にあこが …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報