お知らせ

投稿日:2024年1月18日

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。
今回は弊社の業務について改めてご紹介します。

弊社業務について


北野組は、大阪府松原市を拠点としており、近畿エリアで足場工事をメインに行なっております。
戸建てやマンション、ビル、商業施設、工場など、さまざまな現場で、耐久性と安全性に優れた足場の設置を行なっております。
弊社はプロフェッショナルとして、お客さまが安心して工事を進められるよう、気持ちの良いサービスと、細部にまでこだわりを持った施工を心がけております。

これからも前進を

近畿エリアに根差して業務を展開する北野組は、これまで築いてきた信頼と実績を礎に、今後もお客さまに最高の足場工事サービスを提供してまいります。
技術力とサービスの質をさらに磨き上げ、お客さまの工事における様々な課題解決の一助となるよう、日々技術向上に励んでおります。
安全と信頼を第一に、お客さまのニーズに応えていくことで、弊社はこれからも前進を続けてまいります。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか?

足場工事を通じて街づくりに貢献しませんか…

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 求人募集 高所 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験 …

弊社が手がける塗装工事・防水工事とは?

弊社が手がける塗装工事・防水工事とは?

大阪府松原市の北野組では、足場工事一式や塗装工事・防水工事を手がけております。 今回は、『塗装工事・ …

お問い合わせ  採用情報