お知らせ

投稿日:2023年12月8日

【とび職人の求人】弊社の仕事に向いている人って?

足場工事を請け負う大阪府松原市の『北野組』では、とび職人を募集しています。
今回は、「とび職人に向いている方」についてご紹介いたします。

とび職人に向いている方とは?

◇高所作業に抵抗がない方

とび職人は、足場を組んだり解体したりする作業を行ないます。
そのため、高所作業に抵抗がなく、安全に注意できる方が向いています。

◇体力に自信がある方

とび職人は、重い材料を運んだり、ハンマーやレンチなどの工具を使ったりする作業を行ないます。
そのため、体力に自信があり、体調管理ができる方が向いています。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり、経験は問いません。
やる気と素直さがあれば、どなたでも大歓迎です。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導し、一から技術を身につけていただきます。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にも最適です。
「とび職人に挑戦したい!」と思われる方は、ぜひご応募ください。
明るく元気な皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験OK!あなたも「現場の華」とび職人として働きませんか?

未経験OK!あなたも「現場の華」とび職人…

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です! 「現場の華」として …

弊社業務について

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。 今回は弊社の業務について改めてご紹介します。 弊社業務に …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 清々しい一年の始まりとなりました。 令和5年から、初の …

お問い合わせ  採用情報