お知らせ

投稿日:2023年11月9日

北野組で働きませんか?

北野組です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

弊社は、大阪府松原市に拠点を置き、建物の新築・改修・大規模改修・リフォーム・解体の際に必要となる足場工事を提供している会社です。
活動エリアは近畿エリアで、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設などの現場に出向いてお客さまのニーズにお応えしています。

北野組で働きませんか?

未経験者からのご応募も大歓迎

弊社では、未経験者からのご応募も大歓迎です。
技術がゼロから学べる環境がありますので、安心して仕事を覚えることができます。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、やりがいのある仕事に挑戦できます。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

【求人中】「とび職」はこんな仕事!

大阪府松原市の『北野組』では、足場工事に携わってくださるとび職人を求人募集中です! 今回は、とび職人 …

弊社が手がける塗装工事・防水工事とは?

弊社が手がける塗装工事・防水工事とは?

大阪府松原市の北野組では、足場工事一式や塗装工事・防水工事を手がけております。 今回は、『塗装工事・ …

お問い合わせ  採用情報