お知らせ

投稿日:2023年11月8日

【求人募集】とび職人のかっこよさについてご紹介!

大阪府松原市に拠点を構える北野組は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!
足場工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

安全を守るかっこいい仕事です!


弊社では、足場工事の仕事に情熱を持つ方を歓迎しております。
足場工事のスタッフは、高いところで作業を行なうため、安全管理や危険予知が求められます。
しかし、それだけに、安全を守りながら仕事をする姿は、とてもかっこいいと思いませんか?
弊社は、経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用しております。
ベテランの先輩スタッフがしっかりと指導してくれるので、未経験者の方も安心して始められますよ。
足場工事の経験や資格をお持ちの方は、さらに技術や知識を磨いていただけます。
仲間と協力して、現場を支えるやりがいのある仕事を始めてみませんか?

とび職人として活躍しませんか?

「足場工事の仕事に挑戦してみたい!」
「一人前のとび職人になりたい!」
松原市や大阪府でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組ならイキイキと働けます!

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組…

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 「とび職人にあこが …

【とび職人の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【とび職人の求人】弊社の仕事に向いている…

足場工事を請け負う大阪府松原市の『北野組』では、とび職人を募集しています。 今回は、「とび職人に向い …

弊社業務について

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。 今回は弊社の業務について改めてご紹介します。 弊社業務に …

お問い合わせ  採用情報