お知らせ

投稿日:2023年9月7日

とび職人として活躍したい人集まれ!北野組ならイキイキと働けます!

大阪府松原市の『北野組』では、とび職人として活躍してくださる方を求人募集中です!

「とび職人にあこがれる!!」
「とび職人のキャリアを活かして、新天地で頑張りたい!」
このような皆さま、それなら北野組で働きませんか?

北野組でイキイキと働こう!


弊社の求人募集では、特別な条件を設けていません。
しいて挙げるとすれば「一人前の職人として成長したい!」などといった熱い想いをおもちの方。
経験・学歴・年齢はいっさい不問です。

現在弊社では、20~30代の先輩たちが活躍しています。
現場でしっかりと技術を身につけてもらうことはもちろんですが、弊社には資格取得支援制度がございます。
未経験の方でも「将来に向けてステップアップしたい」という気持ちさえあれば、しっかりと成長していただくことが可能です。

ぜひご応募を

足場工事は、街づくりに貢献できるやりがいのある仕事です。
待遇面の充実や、安全対策の徹底など、皆さまが安心して働ける環境でお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

北野組で働きませんか?

北野組で働きませんか?

北野組です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 弊社は、大阪府松原市に拠点を置 …

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

【足場工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府松原市を拠点に足場工事を手がける『北野組』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 施工対象 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 清々しい一年の始まりとなりました。 令和5年から、初の …

お問い合わせ  採用情報