お知らせ

投稿日:2023年2月3日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

大阪府松原市に拠点を置く北野組では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、一般住宅やビル・商業施設・工場などを対象とした足場工事一式に携わっていただきます。
主な現場は、近畿エリアです。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「とび職人の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフが施工に関する知識や技術を丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

弊社は居心地の良さを大切にしている会社です。
事前申請で希望休を取得することができたり、現場が早く終了した日も1日分の日当を支給したりと、働きやすさはバツグンですよ!

興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください。
やる気溢れるみなさまからのご連絡を心よりお待ちしています!!

採用情報

足場工事は大阪府松原市の『北野組』へ|とび職人を求人募集中!
北野組
〒580-0043
大阪府松原市阿保5-9-11
TEL:090-2119-1989 FAX:072-248-5575
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

実は足場工事だけではない!?弊社の業務をご紹介

実は足場工事だけではない!?弊社の業務を…

今回は、改めて弊社の業務内容についてご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧ください! 北野組が手がける …

北野組の特徴って?

北野組の特徴って?

松原市を拠点に近畿エリアで効率的かつ安全な足場工事を展開している北野組です。 業歴約20年のとび職人 …

弊社業務について

弊社業務について

大阪府松原市の足場工事業者『北野組』です。 今回は弊社の業務について改めてご紹介します。 弊社業務に …

お問い合わせ  採用情報